プロフィール

オレンジ(^^)v

Author:オレンジ(^^)v
FXと株で、お小遣いを稼げるか挑戦中!!
今までとおり、本の話題も書きま~す^^


クリックで救える命がある


FXで稼ごう!!

SBI FXTRADE
SBI FXTRADE

DMM.com証券
DMM.com証券【DMM FX】

外国為替
外為ジャパン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐなら

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
更新しないと^^;
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
こんばんは^^

今日は、本の紹介です。

プロメテウス・トラップ  福田和代さんの作品です。



久々、ヒットした感じっす^^

紹介文の、ハッカーの文字につられて、借りてみたのですが、よかったっす。。

おいらに、ぴったりって感じ。

今日、新たに、福田さんの作品、2冊借りてきました。。


ちょっと、楽しみ^^


内容(「BOOK」データベースより)
かつて天才ハッカーと謳われた“プロメテ”こと能條良明。今は平凡な一プログラマーとして生きる彼に、謎の男からICチップ解析の依頼が舞い込んだ。一見簡単に思えたその仕事が、彼を米国を脅かすサイバーテロ組織との闘いに導いてゆく。パスポート偽造、ソーシャル・ハッキング、スーパーコンピュータでのチェス対決、政府機関へのハッキング等、半神の名を持つ男が強大な敵に次々と挑む連作ミステリ。


プロメテウストラップ


テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

DATE: CATEGORY:FXと株で稼ごう!!
こんばん^^

先週は、雇用統計もあり、よく動いてくれたんで、

+7846円


まずまずでしょうか・・・^^


気になるのは、今日から始まる 「FOMC 」

大きく動くかなぁ~??



テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

DATE: CATEGORY:百田 尚樹
久々の本話

百田尚樹さんの、「プリズム」


なんとも、表現し難い感じでしょうか?

確かにいえる事は、百田さんのほかの作品よりは悪い・・・

途中でやめるのもなぁ~って感じで、最後まで、読み進みました。

終わり方も、いまいち!!

嫌いな部類の、本に入りますねぇ~・・・残念ですが・・・



内容(「BOOK」データベースより)
「僕は、実際には存在しない男なんです」世田谷に古い洋館を構えるある家に、家庭教師として通うことになった聡子。ある日、聡子の前に、屋敷の離れに住む謎の青年が現れる。青年はときに攻撃的で荒々しい言葉を吐き、ときに女たらしのように馴れ馴れしくキスを迫り、ときに男らしく紳士的に振る舞った。激しく変化する青年の態度に困惑しながらも、聡子はいつして彼に惹かれていく。しかし彼の哀しい秘密を知った聡子は、結ばれざる運命に翻弄され―。



テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

DATE: CATEGORY:FXと株で稼ごう!!

もう、携帯で、FXやるの、やめようかなぁ~^^;

どうも、両建てするとき、失敗する・・・


とりあえず、取替えしたけど、掛け金が少ないだけに、ミスで、負けると、

ショックが大きいっす。。


今の値は、円高なのか、普通なのか??

この辺で、安定か・・・

とりあえず、月末の週末なので、円安には、進みそうもないっす。。

株購入仕込むチャンスか・・・??

テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー


copyright © 2017 FX と 株 そして、本 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
